本文へスキップ

ポポロクロイス牧場物語【攻略・まとめ】サイト

【発売前まとめ】2種類の発売前キャンペーン

こんにちわ、葡萄です。

すらーっとGEMANIの攻略タイトル欄を見ていたら、
『ポポロクロイス牧場物語6月18日発売』

って、ヤバいじゃないですか!?
このGEMANI現段階で記事師が二人、うち一人は編集者さん、研究値をすべて足しても50にならないという。

このまま発売を迎えるのは流石にやばいと思ったので、今のうちに少しでも情報を足していきます。

という事で今回は、現在開催中のキャンペーンについてです。
記事を書く順序がおかしいですが、気にせずに行きましょう!

1、公式Twitterフォロー&ツイートキャンペーン

公式Twitterフォロー&ツイートキャンペーン - 『ポポロクロイス牧場物語』公式サイト

内容

まずは今回のキャンペーンの内容です。
このキャンペーンは、ポポロクロイス牧場物語の公式Twitterをフォロー&ツイートした人に抽選でサイン入りグッズがプレゼントされます。

内容としては、ツイートで「ポポロクロイス牧場物語」の世界に行ったら何をやってみたいかをつぶやくだけです。

詳しい応募方法は次の部分をご覧ください。

応募方法

今回の応募方法は以下の通りです。

  • 今作の公式Twitterをフォローする
  • 先ほど書いたリンクからキャンペーンページにとび、そこから特定のテキストでつぶやく
  • ≪応募完了≫

いたってシンプルですね。

応募期間

今回のキャンペーンの応募期間は、以下の期間になっています。

『6月10日(水)~6月30日(火)』

景品

今回のキャンペーンの景品は、サイン入りのグッズが2種類です。

『折笠愛さん&白鳥由里さん直筆サイン入り「Newニンテンドー3DS」本体』 1名
『出演声優陣の直筆サイン色紙セット』 1名

当選者の発表

当選した人は7月3日までにTwitter公式アカウントからDM(ダイレクトメール)に連絡が来るようです。

※その他、応募規約や詳しい内容などは初めのリンクからご確認ください。

2、応援メッセージ大募集

「Newニンテンドー3DS」が当たる!応援メッセージキャンペーン - 『ポポロクロイス牧場物語』公式サイト

内容

今作では、今作への思いなどを募集しているようです。
自分の中で気になっているキャラや、PVを見た感想、応援メッセージのようなものも募集しています。

もしかしたらあなたが応募したメッセージが、公式サイトに掲載されるかも…。
さらには、メッセージを送った人の中から抽選でプレゼントまであります。

発売まで残りわずか、皆さんで盛り上がりましょう!

応募方法

このキャンペーンの応募方法としては、簡単に応募フォームから応募をするだけです。
応募フォームへは、初めのリンクから移動してください。

応募期間

応募期間は以下の期間です。

『6月5日(金)~6月18日(木)』

景品

景品はNew3DSをはじめ次の4点です。

『原作者・田森庸介氏サイン入り「Newニンテンドー3DS」本体』 1名
『原作者・田森庸介氏ほか制作スタッフサイン入り「ポポロクロイス牧場物語」特製うちわ』 5名
『「ポポロクロイス牧場物語」特製アクリルキーホルダー8個セット』 5名
『書籍「ポポロクロニクル白き竜」上巻・下巻セット』 3名

当選発表

このキャンペーンの当選発表はメールにて行われるようです。
当選者には6月26日までにメールで連絡が来ます。

※その他ご注意や応募フォームへは初めのリンクからご確認ください。





獲得研究値

  1. 葡萄:49