本文へスキップ

ポポぼくを遊び尽くす!非公式【攻略・交流・まとめ】サイト

当サイトについて

攻略GEMANIとは?

記事師様が作成した記事は、わたくしイナメグが心を込めて編集した後に公開しています。
GEMANIは、記事投稿型ブログ形式のゲーム攻略情報まとめサイトなので、普通の攻略サイトとは少し違います。 ⇒ Gemaniの位置づけ
wikiの編集が煩わしい方、適当に書きなぐって送信しても大丈夫です。

はじめに

当サイトは公式サイトではありません。個人が運営する非公式のゲームファンサイトです。
同じ趣味を持ったゲーム仲間達と集うためのスペースと情報を提供しています。

商標について

当サイトは個人的に運営しているファンサイトであり、ゲームメーカー各社および関連会社とは一切関係ありません。
当サイトに記載されている会社名、製品名、システム名等は、各社の登録商標もしくは商標です。
当サイトは各ゲームにおける著作権を侵害する意図はありません。
当サイトの内容について問題がありましたら、pikkee7@yk.chu.jp までご連絡下さい。
すみやかに対応させていただきます。

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。どのページにリンクをはっていただいても結構です。報告の必要もありません。
画像への直リンクはご遠慮下さい。

当サイトの記事について

基本的にネタバレ予告は行なっておりません。
各ページの記事を読む場合は、ネタバレに十分注意して下さい。

当サイト内の記事やコンテンツの無断転載はご遠慮ください。
引用する場合は、引用元ページを明記して下さい。

掲示板のご利用について

掲示板利用規約をお読みください。
お絵かき掲示板に投稿されたイラストは、サイト内素材として無断で使用させて頂くことがあります。

免責事項

当サイトの利用により生じたいかなる損害にも責任を負いかねますので、ご利用は利用者自身の責任で行なって下さい。
当サイトの記事は、利用者から送られてきたゲーム攻略情報を編集した後に公開しています。
間違った情報が掲載されている場合がありますので、了承の上ご利用下さい。
このページの内容は予告なく変更される場合があります。